二次元美少女って素敵ですよね。

アニメの感想ブログ及びアニソン紹介と無料視聴、たまに関連ニュース、壁紙なども。
  • はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Head Line
    //blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/k/nokko011/o0400039811879253334.jpg
    vol.6開催日決定

    なぎ☆ともpresents [ラブヲタっ!] vol.6

    女性で学生服の方は無料

    2012年4月6日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

    OPEN&START24:00(コスプレされる方は23:30から入場可能)

    ¥2000(1D付)/コスプレの方¥1000(1D付)


    詳しくは後ほど記事にて紹介!!

 

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • 宙のまにまに 第三話「プラネタリウム」  

    s-manimani0300.jpgs-manimanititle.jpg


    今夜も寝かせないっぞ♡

    な宙まに第三話。

    あの笑顔は半端ねえッス。
    というわけで前回の観測で気を良くした美星が暴走気味ww
    っていうかあんなこと人前で言われたら
    朔ちゃんじゃなくても恥ずかしいわww
    疲れが限界を向かえ部活エスケープの朔ちゃんは図書館へ。
    s-manimani0301.jpgs-manimani0302.jpgs-manimani0303.jpgs-manimani0304.jpgs-manimani0305.jpgs-manimani0306.jpgs-manimani0307.jpgs-manimani0308.jpgs-manimani0309.jpgs-manimani0310.jpgs-manimani0311.jpgs-manimani0312.jpg

    フーミンとの絡みはジャブ程度でしたね。
    今後に期待だ。本来なら朔ちゃんが好きな本という趣味が同じところで
    一番興味を持つ女性なんでしょうね。
    やりすぎちゃった美星が朔ちゃんに謝ったところでAパート終了。
    美星は元気なときが一番です。
    Bパートは早々梅雨シーンですね。

    s-manimani0313.jpgs-manimani0314.jpgs-manimani0315.jpgs-manimani0316.jpgs-manimani0317.jpgs-manimani0318.jpgs-manimani0319.jpgs-manimani0320.jpgs-manimani0321.jpgs-manimani0322.jpgs-manimani0323.jpgs-manimani0324.jpg

    姫の姉登場。1シーンだけでしたが・・・
    そして梅雨のため当然のごとく空が見えない美星は
    意気消沈。ってか路万部長ヒドスww
    美星の頭を撫でる小夜ちんかわいいです。
    そしてフーミン登場ですが・・・
    3回にして多分結構嫌われキャラに定着してるフーミン。
    全天候型って文芸部なら当たり前だろ・・・JK
    そして置き去りにされていた原作ネタがここで登場。
    天文部早押しクイズ。
    星を見るなら知識もねっ!!

    はりきりすぎな姫かわいい。
    結局天文部一同はプラネタリウムへ。

    s-manimani0325.jpgs-manimani0326.jpgs-manimani0327.jpgs-manimani0328.jpgs-manimani0329.jpgs-manimani0330.jpgs-manimani0331.jpgs-manimani0332.jpgs-manimani0333.jpgs-manimani0334.jpgs-manimani0335.jpgs-manimani0336.jpg
    魔☆沙☆氏
    盛り上がりすぎだwww
    しかしながら管理人もプラネタリウムとかもう何年も行ってないので
    ちょっとうらやましいなと・・・
    そして今週も新キャラ登場。
    はとりはるこさん
    まあ中の人がわかってたんで予想はできてましたが
    ちょっとアレでした。
    このキャラどっちかっていうとけいおん!のさわちゃん的なものを期待してたので
    軽くショックでした。今後も登場しますよ。
    射手座矢来(・∀・)イイ!!
    宙まにはホントにどの女の子もかわいいと思います。
    はやく出て来てください近江さん。
    そしてやっぱり出てきた美星パパフラグ。
    小さな宇宙
    っていう単語を覚えてた朔ちゃんに最後はかなり積極的な美星。
    覚えてくれてたのがよっぽど嬉しかったんでしょうね。。・゚・(ノД`)・゚・。
    来週は合宿。
    3話で1巻消費ですね。
    このペースでいくと路万部長卒業らへんがいいとこでしょう。
    s-manimani0337.jpg

    拍手する
    人気BLOGRANK人気ブログランキングへブログランキング ドット ネットにほんブログ村 アニメブログへ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ランキング参加中!!1日1回ご協力下さい!!
    ブログパーツ [ 2009/07/22 23:33 ] ・宙のまにまに | TB(18) | CM(3)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 宙のまにまに 第三話「プラネタリウム」
  • 初めまして、おすすめアニメ総合案内所の管理人AKです。誠に勝手ながら私のブログにリンクを貼らせて頂きました。

    これも貴方のサイトが大変よく出来ていてすばらしいと思ったからです。

    もしよろしければ私のブログも貴方のリンクに追加していただければとても光栄です。

    無理にとは言いません。是非前向きにご検討ください。

    貴方のブログのさらなる発展を願いまして、挨拶とさせて頂きます。

    では失礼いたします。
    [ 2009/07/23 09:48 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    美星、かわいいですよね~(*>ω<*)
    姫ちゃんも一生懸命でいいですね。
    はるこさん、実はさわちゃん的なキャラなんですか!?
    今後の活躍に期待ですw
    [ 2009/07/25 00:32 ] [ 編集 ]
    ありがとうございますです。
    反映に時間がかかるのですが
    やっておきましたよ~

    > 初めまして、おすすめアニメ総合案内所の管理人AKです。誠に勝手ながら私のブログにリンクを貼らせて頂きました。
    >
    > これも貴方のサイトが大変よく出来ていてすばらしいと思ったからです。
    >
    > もしよろしければ私のブログも貴方のリンクに追加していただければとても光栄です。
    >
    > 無理にとは言いません。是非前向きにご検討ください。
    >
    > 貴方のブログのさらなる発展を願いまして、挨拶とさせて頂きます。
    >
    > では失礼いたします。
    [ 2009/07/25 22:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/129-1c2bc30d

    天文部の面々が、プラネタリウムへと出かけるお話でした。相変わらず朔は、美星の暴走に振り回されているようです。せっかく静かな学園生活を送りたいと思っている朔なのですが、毎日...
    [2009/07/24 17:41] 日々の記録
    「じゃあ、天文部がビシビシ活動してる所、見てもらっちゃうんだから!」 朔が美星達をプラネタリウムに連れて来る話。 今回のメインはプ...
    [2009/07/24 17:49] 日記・・・かも
    天文部を目の敵にしている生徒会長。なんでそんなに敵対視しているのかわかりませんが、潔癖な感じがしますからね、ずぼらな星美が気に入らないんでしょうか。それとも以前なにかただならぬ一件があったとか。少し気になるところです。
    [2009/07/24 17:50] よう来なさった!
    【プラネタリウム】 今夜も寝かさないぞ♪ マ・・・マジですか(・ω・ノ)ノォィw 相変わらず翔にまとわり付く美星。 美星のペースにかき乱され翔は学園の注目の的に・・・w 目立たない存在を目指していた翔でしたがついに限界! 部活を休む、追うな! by翔 部...
    [2009/07/24 17:56] 桜詩~SAKURAUTA~
    宙のまにまに  第3話 プラネタリウム 美星のひつこさにうんざりした朔は、部活をエスケープしていしまう アフィリエイト
    全天候型の天体ショー
    [2009/07/24 20:24] 記憶のかけら
    雨の中のお星様 宙のまにまに 第3話「プラネタリウム」の感想です。
    [2009/07/24 20:29] 日常と紙一重のせかい
    日食の日に、このアニメのレビューを書くのもオツなものかもしれません。宙のまにまに 第3話 「プラネタリウム」 の感想です。 みなさん...
    [2009/07/24 20:53] メルクマール
    「今夜も寝かせないぞ☆」 相変わらず、目立たないようにと無駄な努力を続ける朔。 しかし、やはりというか、なんというか…美星の乱入で...
    「今夜も寝かさないぞっ」  年上の彼女ってスゲー!(違
    [2009/07/24 22:03] 在宅アニメ評論家
    宙のまにまに コミックスシリーズ1~6
    [2009/07/24 22:28] 自堕落アニゲー生活
    宙のまにまに 第3話「プラネタリウム」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200907/article_56.html ※この記事...
     プラネタリウムっていいですよね。お星様の出張サービスという美星の父親の言葉が良かったです。今回も面白いお話でした。
    [2009/07/24 22:52] つれづれ
    プラネタリウムは小さな宇宙♪ プラネタリウムって泣くほど感動するの!? 射手座ってそんなにだらしない顔なんですか?( ・∀・;) 昔の...
    [2009/07/25 00:35] 空色きゃんでぃ
    江戸川と姫ちゃんの初心者コンビの星に対する感動や気持ちの抑揚を表現しているだけで、宇宙の神秘を十分に描写出来ていると感じます。前...
    [2009/07/25 00:57] 満天の星空の下で
    宙のまにまに 第3話「プラネタリウム」です。 どうやら、夏のアニメも勢力分布がで
     宙のまにまに  第03話 『プラネタリウム』 感想  -キャスト-  大八木 朔:前野智昭  明野 美星:伊藤かな恵  矢来 小夜:早...
    [2009/07/25 22:21] 荒野の出来事
    みーちゃん朝からハイテンションw 朔の教室乱入は毎日のようで(^_^;) 昨日の夜、最高だったね! 朝方帰って大変だった? わたし興奮しちゃって、帰ってからも眠れなかった~♪ なんて言うのかな? 体がうずうずしちゃうっていうか。 ああいうの、めくるめく夜っ...
    [2009/07/26 05:57] のらりんクロッキー
    プロフィール

    nokko011

    Author:nokko011
    二次元美少女が大好きです。
    ケツ二回目の手術

    みっくみくみくし

    ついついついったー

    相互リンク随時募集中です。





    ads by google
    来季観覧アニメ(春アニメ)
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー境界線上のホライゾンソードアート・オンラインTARITARIココロコネクト人類は衰退しました貧乏神がっバナーバナーバナーこの中に1人、妹がいる! 公式サイト
    今季観覧アニメ
    バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー夏色キセキ
    過去観覧済アニメリンクバナー

    ◆アニメ公式(終了)
    TVアニメ「ペルソナ4」バナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナー バナー バナーバナーバナーTVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイトバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!バナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」バナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー咲-Saki- アニメスペシャルサイトバナーバナーバナーバナー「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナーバナー

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



